MONELOG

ていねいな暮らしを心がけたい、アラサーデザイナーのブログ : )

はじめましての、ごあいさつ

 

f:id:monelog:20170515220738j:plain

 

はじめまして。mone(モネ)と申します : )

30歳という年齢が身近に感じだしたアラサーデザイナーです。

 

「今日も1日良い日だったなぁ」と、思いながら毎日ベットに入りたいと願う今日このごろ。

こんな気持ちが芽生えた事で、日々の生活の見直しをしていこうかな!と思い、ブログを始めてみました。

日々の生活のこと、趣味のこと、美味しいゴハンのお店など、いろいろなことをゆったり綴れたらな……と思っています。

 

他にも、このブログでは、デザイナーとして常にアンテナを立てていられるよう、自分なりに気になったことを深く掘り下げてみたり、アウトプットのために、まとめてみようと思っています。

 

こんな私ですが、これからお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いします : )

 

 

f:id:monelog:20170515220738j:plain

 

はじめまして。mone(モネ)と申します : )

30歳という年齢が身近に感じだしたアラサーデザイナーです。

 

「今日も1日良い日だったなぁ」って思いながら毎日ベットに入りたいと願う今日このごろ。

こんな気持ちが芽生えた事で、日々の生活の見直しをしていこうかな!と思い、ブログを始めてみました。

日々の生活のこと、趣味のこと、美味しいゴハンのお店など、いろいろなことをゆったり綴れたらな……と思っています。

 

他にも、このブログでは、デザイナーとして常にアンテナを立てていられるよう、自分なりに気になったことを深く掘り下げてみたり、アウトプットのために、まとめてみようと思っています。

 

こんな私ですが、これからお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いします : )

 

 

『毎日をちょっと幸せに』

 

 

mone

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ランキングに参加しています:D よろしければポチッと応援おねがいします*